?chans☆

POPもROCKもアイドルも好き?自己満足記録BLOG

2016.2.28 チャットモンチーの徳島こなそんそんフェス 2016~みな、おいでなしてよ!~アスティとくしま

 

だんなさんにチャットモンチーがみたい!Perfumeがみたい!KANA-BOONも出るで!と誘われだんなさんと私の妹と、妹の彼氏とその友達という謎のグループで参戦~

車で行ったのでもちろん観光込み込みで。淡路島経由なのでイングランドの丘で淡路島バーガー食べて、渦しおも観て、ホテルの近くで飲み会 

鶏鍋、おいしかった!もちろん当日は屋台で徳島ラーメンと鶏の炭火焼きを堪能

観光+フェスってほんまに最&高

 

出演者

THE NINJA/四星球/しずる/KANA-BOON

千鳥/MONGOL800/Perfume

笑い飯/チャットモンチー/かもし連 with 蜂須賀連

 

SET LIST

💛KANA-BOON

なんでもねだり

ウォーリーヒーロー

anger in the mind

ないものねだり

フルドライブ

ランアンドラ

シルエット

 

安定のぶんさん MCなしのぶんさん・・・でも格好良かったよ!

なんでもねだり&ないものねだりどっちもやるとか俺得すぎて!

ランアンドランほんとにすきだから、よかった!

だんなさんはシルエット聴けてよかったと喜んでた~

 

💛Perfume

Pick Me Up

エレクトロ・ワールド

ナチュラルに恋して

STAR TRAIN

PTAのコーナー~長い目で見て

FAKE IT

チョコレイト・ディスコ

 

2015年はモンバスでしか見れず2016年はPerfumeみたいってことで

STAR TRAIN聴けてよかったなぁ ナチュラルに恋しても懐かしすぎました♪

あ~ちゃんの長い目で見てよのテンションの上がり方がチョ~チョ~チョ~かわいかった~!!!

 

💛チャットモンチー

風吹けば恋

シャングリラ

こころとあたま

いたちごっこ

ときめき

Last Love Letter

8cmのピンヒール

きみがその気なら

 

チャットモンチー めっちゃよかったなぁ・・・

かもし連はみんな帰る場所まちまち遠い&翌日仕事なので泣く泣く帰りました。