?chans☆

POPもROCKもアイドルも好き?自己満足記録BLOG

2016.4.26 KANA-BOONの格付けするバンドマンツアー 2016 @日本ガイシホール

 

何気にワンマンいったことがなくて(いつもフェスで見る)

GWは大阪でワンマンあるけど仕事で行けない&インテックスのスタンディングおひとりさまはつらいなと思ったので名古屋に行ってみた。

行きは近鉄で帰りは新幹線!新幹線テンションあがるよね~近鉄も愛してるけど💛

 

 

1.オープンワールド

2.机上、綴る、思想

3.革命

4.クローン

5.目と目と目と目

6.MUSiC

7.かけぬけて

8.僕らはいつまで経ってもさ

9.talking

10.グッドバイ

11.anger in the mind

12.インディファレンス

13.ランアンドラ

14.フルドライブ

15.ダイバー

16.なんでもねだり

17.シルエット

18.スタンドバイミ―

EC

19.ないものねだり

20.Origin

 

2011年の西日本ツアーぶりにガイシに来たけど

アリーナの謎の柵のくくりとスタンドのがらがらっぷりにびっくりした&なんかめっちゃ現実みてショック受けたよ。

アリーナツアーばかりやっているじゃ○ーずのすごさを思い知ったw

衣装かっこいいのにぼろぼろになってくしw

セトリがなんかぐだってて、リッチーはさむ意味?!と思ったり

ぶんさんは疾走感あふれるイメージだったからか

ぶんさんはフェスでみるのがいいかなぁと思ってしまった・・・かなしみ

やっぱり初期の曲&TIMEというアルバムが好きなんだなぁと実感

”僕らはいつまで経ってもさ”は沁みたな・・・