?chans☆

POPもROCKもアイドルも好き?自己満足記録BLOG

2016.9.8(木) シネオニ爆裂ツーマン ー@心斎橋Live house pangea

 

ONIGAWARAとcinema staffのツーマン@ぼっち参戦(安定のぼっち)

8月末のラシュボでシート片づけてたらなんかええ感じの音楽やなぁと思ってて家帰って検索したら・・・ONIGAWRAめっちゃくちゃええやん!

”タンクトップは似合わない” CMで流れてるのこの人らが歌ってるんや!ってテンションもあがり、YOUTUBEでお勉強し~の 2晩ぐらい悩んでツーマンいくことに。

まぁあんまり何も考えずにチケットとったはいいけどアメ村のライブハウスぼっちする日が来るとは。。。

とりあえずOPAのセリアで青色のペンライト1本購入していってみました~

(ペンライトどうしてもふりたかった)

 

SET LIST

1.ボーイフレンドになりたいっ!

2.Let's Dance!!

3.恋のメリーゴーランド

4.ポップミュージックは僕のもの

5.TSU・BA・SA

6.感情~Sensation~

7.チョコレイトをちょうだい

8.Eじゃん

9.タンクトップは似合わない

 

ONIGAWARAの後にcinema staff

最後に、cinema staffと恋のメリーゴーランド♪

 

とりあえず楽しい!曲ぜんぜん知らんかったけど初見でもダンス見様見真似でぜんっぜんいけるし 斉藤さんのダンスキレッキレすぎてやばい!

いつもペンライトふっててもヲタ芸的なやつやったことなかったから沸いたよね~みんなの掛け声もそろってて一体感めっちゃあるし

ポップミュージック~のぶりっこポーズダンス楽しすぎる

生チョコダンスみてテンションが上がった~!

曲もやっぱり私の好きな系統で盛り上げ方もうまいし、いやー1人でも全く問題なかったね!ほんと楽しかった。

 

cinema staffは2年前のモンバスで見た事あって、

borkaとか数曲しかわからなかったけどまったりお酒のんで楽しみました。

終演後は物販並んでたらガワラのお2人が出てきて斉藤さんがふでばこからふっといマッキー出して「サインしますよ~自ら売り込みますよ~」的なことを言っててほんま面白かったな

ちゃっかりペンライトと赤色のガワラキャップを購入!サイン&握手もしてもらいました!斉藤さんの手の肉厚感がいまだに忘れられない・・・w

 

物販でCD買えばよかったんやけど手持ちなくて、帰宅してからエヴィバディOK?と欲望のCDを購入しました。

通勤の車で聴いてるけど ガワラの曲はなんも考えずふわふわHAPPYな気持ちにしてくれるなぁ~

また観たい!だがミナホもインストアの日も仕事・・・

1月のワンマンに至っては友達の結婚式という・・・かなしみ・・・

また縁があれば観たいな~!